Labels

Monday, March 03, 2014

30!と31!

30回目は静岡インターナショナル・エア・リゾート専門学校!
みんなはマジかっこよかった!化粧もすごかった!うわあ~
初めはあまり会話をしてなかったけど、少しずつ話してた!
暑かったですね!お疲れ様!
終わるとき、ホテルに早めに戻って、みんなの次の日の予定を手伝った~
やった~よく行けたかな!
ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったー!(☆w☆)


31回目は宮城県仙台二華中学校!
あまりしゃべてなかったなあ><;
でもみんなは自分で楽しかったってよかった!
朝はずっと歩いてたT^Tマジ疲れた!
すごいよ!
ホテル(オーチャード)→Arab Street→MBS
マジすげー
最後はちょっと時間がなかったなあー
日本に帰る前に、全部買えるかな!
今日も一日ありがとうございました!



日本に行く日まで:20日

No comments: