Labels

Sunday, February 09, 2014

日本の学生にご案内23

今日の学生たちは、東京都立小石川中等教育学校~!

素晴らしい英語でした、みなさんの!

朝ホテルで出会って、少し時間だけど、色々な話をして、色々なところにいって、いっぱい写真を撮ったよね!
(自分はカメラを忘れたけど。悲しみー)

Raffles Hotelに行って、そしてBugisでお買い物した~
それからはやくSingapore Flyerに向かいました!
学生たちは楽しかったようで、よかったです!
Singapore Flyerで食事して、そしてSentosaで別れました~

いっぱい話しをしましたわあ!
アイドルとか、JEとか、ドラマとか、俳優とか、有名人とか、アニメとか、シンガポールの色々なこととか、日本語とか、いっぱいいっぱい!!

特にGReeeeNの話!w
最高でした!
たくさん日本のことを学んで、覚えて本当によかったです!w

すごく楽しかった~
英語も楽しく話してた!

みんな、英語、頑張ってくださいね!
また日本で!(☆w☆)

No comments: