Labels

Saturday, February 15, 2014

日本の学生にご案内25と26

2月13日と15日は!
千葉県立柏高等学校!
2班と3班の学生たちでした~

13日の2班は5人でした~!
みんなはすごくおもろかったw
いっぱい話した!
アニメや歌手など、いっぱい話していました!

朝から1時ぐらいだけなので、Sentosaにいました~
みんなはなんか何でも見てみたかったね!w
ビーチに行って、すごく泳ぎがたかったねぇw
結構早かったので、すいていた~
景色もすごかった!
そして、みんなはLuge(かな?)っていうCartのやつを遊んだ~
わたしがマックで待ってたw暑かった!w

そのあとは、マーライオンタワーに行きました!
学生たちのおかげで、わたしも入りました!すごくすごかった!マジ感動!!
口から外が見えるのが知ってるけど、頭も出れるのは知らなかった!マジすごかった!景色はマジすごかった!!入ってほんまよかった!
中にはマーライオンの物語のショーもあって、おもしろかった!入ってほんまよかったw

お昼ごはんはUSSの近くのフードコードでいただいた~

今、実はあまり思えてないなあ><;
でも最後に、別れる前に、学生たちをUnderwater Worldまで送りました~
みんなと楽しかった!
ありがとうございました~!お元気でね!





今日、さっき帰りました~!
今日もすごくめっちゃおもしろかった!
色々な人がいて、ほんま面白かった!
マジ暑かったね!汗もいっぱい出たw
ホテル→Little India→Chinatown→Sentosaでした!
Little IndiaでHennaっていうことをしたかったね!(インドのTattooみた)
でもまだ早いので店はまだまだだね~
でもお買い物できてよかった!
暑くて、Chinatownまで行ってアイスを食べた!w
マジ早かった!みんなが!w食べるかたもマジ笑ったw面白かった!
色々な味を食べて試してみるのも初めて見た!
アイスのあとはお買い物して、写真を撮りに歩いた~
Hennaもやっとできた!すごーかった!w写真を撮らせるのを自分が忘れたけどw

お買い物して、買いたいものも探せた!買えた!よかった!
わたしもいきなりみんなにバレンタインチョコを買ってあげたw
お昼ごはんがChinatownで食べて、美味しかったってよかった!
最後に、Sentosaに向かってみんなが入る前に写真を撮って別れた~

今日もいっぱい話してた!
自分がChopperのシャツを着て、GReeeeNのシールが貼ってあるヘッドホンを持ってほんまよかった!wすぐ話になりました!
もう使えないけど、アクセサリーで使った~
アニメやマンガ、いろいろな話もできた~すごくうれしかった!
わたしが16歳ぐらいって言ってくれてありがとうwwwwww
やったなあぁー!w
学生のこと、どんどん分かるようになって、色々な話をして、幸せだ~
GReeeeNの話も最高だった!
みんなーありがとうございましたぁー!



いつも感謝しております。
この案内ことを知って、出来て、ずっと感謝しております。
マジ最高。
今回もありがとうございました!



またー!

No comments: