Labels

Sunday, January 26, 2014

日本の学生にご案内20、21、22

案内のことアップデートいたしまっす!

今回は!名古屋からの!中京大学附属中京高等学校です!

3日の3グループ!みんなはめちゃくちゃ面白かった!



1日目はスポーツのグループだね!

すごく元気な男子たち!
みんなはめっちゃかっこよかったな!
予定はMBSの辺だけだけど、バスを乗ってBugisで地下鉄に乗るはずだけど、Bugis Junctionでちょっと歩いた~
お土産を買って、Bubble tea(タピオカの飲み物)を飲んでみて、そして、お昼ごはんは日本料理でしたw
やっぱり、男って、食べるのは速いね!!特に若いのw
お昼ごはん、ご馳走様でした!m(_ _)m
そして、あるブランドを探してみたいので、Orchardに向かいました~
日曜日って、人が大勢だったね!
みんなと話して、めっちゃ楽しかった!
GReeeeNの話、色々の話!すごく幸せだ~w
えっと、それから、MBSかな!
スカイパックへ行きました!みんなのおかげで、わたしも行きました!
初めてだー!
風がすごかった!wたのしかった!めっちゃ面白かった!
みんなと写真を撮られて、みんなが写真を買ったよね!
わたしは買ってないけど、スタッフが無料でくださいました。
すごい。マジすごい。
びっくりした!
スカイパックを出て、MBSでここからそこまで歩いて~
そして!男子たちはアイススケートしました!wwwww
すごくおもしろかったw笑いすぎてごめんなさい!!w
でもほんとうにおもしろかった!!
一人の男子は怪我しましたな!びっくりしました!><
MBSで夕飯を食べて、またご馳走様でしたm(_ _)m
みんなと30分ぐらい遅刻したね!><
すみませんでした!先生が怒っていましたかな!
でも一日、みんなとほんとうに楽しかった!
ありがとうございました!


2日目は英語クラスだね!
2人女子と5人男子!
ホテルからバスに乗ってBugisで地下鉄に乗って、MBSへ行きました!
そして、歩いて、シンガポールフライヤーに着いた!
みんなはフライヤーに乗りました~
学生たちを待つ時、他のガイドを見ました~別の学校を案内していましたね!
フライヤーが終わったら、MBSに戻って、結構蒸し暑かったよね!
MBSで歩いて歩いて、みんなは日本料理を食べたかったよね?w
カップラーメンを食べたいってw
すごく歩いたので、少し休憩して、お昼ごはんを食べに行きました~
MBSのShoppeのフードコートで食べました~
わたしがカレーにしたwやった~w
みんなはすごく食べたよね!びっくりした!wすげーな!
食べ終わったら、Merlion Parkに向かいました!
あ!そうですね!ドリアンのアイスクリームを食べたよね!wwwまだまだ大丈夫みたいだったw
そ!し!て!Merlion Parkで1日目の男子を発見しました!びっくりしたなあ!!!!
すごーいいいー!
みんなはMerlion様とMBSをいっぱい写真を撮ったよねww
すこしスタバで休憩して、Rafflesに行って、3人の男子が髪を切りました!ww10ドルで!
おもしろかったwwwめっちゃ笑ったwでもほんとうに変わったね!w
髪を切ったら、えーっと!
(正しく思えたかなw)
Bugisへ行った?よね?w
Bugisで色々なこと見て、買い物をしてたよね!また1人の男子は髪をもっと切ったw
みんなはマジで面白かったなあ!w
みんなと時間がすごくあったよねwでもほんとうによかったw
ホテルに帰るまえに、ちょっとデザートを食べた~ある人がドリアンのを注文したよねwww後悔したよね!www
やばいマジ面白かったw
最後はバスでホテルまで!
7人、ありがとうございました!すごく面白くて楽しかった!


3日目!
6人の女子でした!
すごく可愛くて、元気で、面白い女の子でしたw
今回のホテルはチャイナタウンだね~
遅刻のが怖くて、結局45分早く着いたw
出会ったら、チャイナタウンで歩いたね!
みんなのお名前、頑張りました!wすげーーーーw
写真を撮ったり、お土産を見たり、一緒にいっぱい写真を撮ったよね!
面白い写真いっぱいだったーwwwめっちゃ面白いw
(やばい、記憶が。。。><)
次はオーチャードかな?!
オーチャードでお昼ご飯はチキンライスでした!
めっちゃおもろかったwあることが起こったよねww
大丈夫でよかった!w
美味しいってよかった!!
食べ終わったら、モールで見たり歩いたら~
そして、Tiong Bahruへ行きました~
いっぱい店がありますね!ちょっと迷ったw
PS Cafeに入って、いいスタッフだったよね!アイスクリームは美味しかったよね!
そして、ステキな本屋へ行きました!2つ!1つにはネコが2匹がいました!めっちゃかーわーええええ!!
最高でした!w他のは子犬がいたね~でもあまり遊べなかった~
もうちょっと時間なので、チャイナタウンに戻って、夕飯を食べました~
美味しかったね!ふふ~
みんなは最後にスタバへ行きたかったよね!でもいけなくて、ごめんね!
でも!いいカフェがあったよね!
よかった!!
ホテルに戻って、いっぱい写真を撮って、アイドルのようだww
すごくおもしろくて、すごく楽しかった!めっちゃかわいかった!!
ありがとうございました!




また、SNSで、連絡しましょう!
4月学校が始まる前に、名古屋へ行きたいなぁ!
またよろしくーっ!

それじゃ、2月を楽しみ!

No comments: