Labels

Sunday, December 29, 2013

日本の学生にご案内⑰

こーんーかーいーは!
大阪!
はい、また関西だよー!w
の~大手前高等!

みんなと英語を喋って、すげすげ素晴らしかった!
偉い学生たちです。
感動です。
今日はみんながアンケートをやってたね!一日!
すごく頑張ってた!すごかった!お疲れ様でした!!!
ホテルから、Chinatown、Bugis、Arab、Little Indiaまで!
みんなはすごくすごくすごかった!!!
ほんま感激!←今日習ったw

今日はなんかいっぱい話してた!いっぱいいっぱい!色々なこと!
すごかったー
英語でも、関西弁でも、日本語でも!
わたしもいっぱい勉強になりました!

めーっちゃーうれしー(T-T)

出会ったときからなんかずっと仲良しだったと気がついた。マジすげー
また来年やね!ww

今日も、素晴らしい一日、
ありがとうございやした!

No comments: