Labels

Monday, December 16, 2013

日本の学生にご案内⑯

大阪の金光籐蔭高等!
篤くん、美里ちゃん、薫ちゃん、ありがとうございました!
無事で帰りますように!風邪を引かないように!

今日はすごく珍しい3人のグループだね!
と、英語をがんばって喋ったw
初めてだわあ!
多分今回も初めて高校生の英語がこんなに結構上手いのを知った。
ちょっとびっくりかな?1年生だよー!すごい!がんばってね!

みんなはすごく可愛かったwおもろくて、楽しかった!
英語は頑張ったね!でも恥ずかしくて喋れなかった時、みんなから変なコメントとか質問が出たねw
「彼氏いますか」とか「月のネックレスはキレイ」とか「メガネと似合うね!」とか。
wおもろかったわあ!
ありがとうございましたw

お昼ごはんはChinatownで美味しくて、よかった!
今日はいっぱい歩いたと思うね!お疲れ様!
Bugis, Arab Street, Little India, Chinatown!いっぱい行ったね!そして、いっぱいも食べたね!
よかったよかった~!

今日はすごく珍しい経験だった。

感謝しております。

また会いたい!


他のグループもまた会いたいなあ!

じゃあ、また今度!

No comments: