Labels

Saturday, December 14, 2013

日本の学生にご案内⑮

更新遅くなりました!


9日の案内!
福島の石川高等の学生たち!

全員男性でした!7人でした!
一日あまり遠く行かなかったけど、みんなはほんとうに面白かったですw
あ!一人の学生ね!見ると、なんかすぐ嵐の桜井翔さんを思い出しました!すごくおもろかったな~
すごくおもろくて、可笑しい顔をして、変な声で喋る学生もいました!マジで笑った!
みんなは実はオーチャードだけだったよね、予定が!
最後に2時間ぐらい残って、仕方ないので、Bugisも行ったo(≧▽≦)o

今回のみんなはすごく玩具に気に入ったねwガンダムのこととか!w
LINEのものも見つけたなあ~ニャンコ先生のも!

そうだよね!お昼ごはんは自分が好きなチキンライスのレストランだったねえ~ごちそうさまでした!

今日のみんなもすごくおもろかったなあ~


ありがとうございました!USSはどうだったかな!



はい、おわりw



次はまた月曜日!16日!関西からの学校ですよ!わたし一人みたいですw
すごく楽しみにしています!



またね!

No comments: