Labels

Friday, December 06, 2013

日本の学生にご案内⑭

5日の話ですね!

今回は日本の学校じゃなくて、台北日本人学校でした!

初耳だね、わたし!びっくりしましたよ!w

案内の日の前、予定もう知ってるので、もっと楽に直していただきました~

なんか2週間やってなかったので、ちょっと自信がなくなちゃったw


学生さんたちにMerlion Parkで出会いました!
みんなはすごく若いですね!wwもちろんでしょw
そして、予定のことを教えてあげました~
次はシンガポールフライヤーに向くので、ちょっと特別で、みんなにリバータクシーのことはどう思うと聞きました~みんなはOKだったので、リバーを待つことになりました!

リバータクシーを降りたら、MBSからシンガポールフライヤーまで歩きました!暑かったよねー!
学生さんたちが乗って、わたしはそとで待ってたw
30分ぐらい、みんなが帰って、次はFort Canning Parkへバスで行きました!
バス77が無視してたよねー最悪わあー
申し訳ないんですー!
みんなはバンジーに乗りたかったよねーでも開いてなかった!ずごく残念だった。
そして、Fort Canning ParkでBattle Boxに入りたかったんだけど!実は2月から閉めた。理由は会社の問題。。。。。。
みんなにほんとうにもうしわけございませんでした。

次のLittle Indiaもパスしてたねーあまりなにもないので!
ご飯はChinatownでいただきました!
学生たちにシンガポールに住んだことがある人がいるね、一人がレストランを紹介してくれましたw
すごく美味しかったね!食べたことないわたしは絶対今度まで食べに行く!w

食べて終わったら、すごく暇になりましたね!

そして、アイスを食べに行きましたw

すごくおもろかったよー

ある学生がドリアンのアイスを注文しましたw

みんなに食べさせたw

すごくおもろかったw

最高だねw

食べ終わったら、ホテルに帰りました!


早かったんだけど、みんなは疲れたみたいので、まあいいや!w
それに、ほんとう暑かったなあ!雨も降ってなかった!蒸し暑かった!




ごめんー
今ちょっと風邪(かも?)
すごく短く書いたね。
詳しくないね。
ごめんー


お先に休ませて!




本日もお世話になりました!
またね!

No comments: