Labels

Thursday, October 31, 2013

日本の学生にご案内⑨

今日はすごくすごく楽しかったです!
めっちゃ幸せでした!

千葉国際中学校の皆さん!ありがとうございました!☆

今日早くホテルに着いた~

9時半ごろ、グループに会って、自己紹介したら、出かけました!
結構早かったので、モールとかは全然開いてなかったね!

みんなはオーチャードロードまで歩くって、めっちゃ驚きました!!
暑くて、調子悪い子もいて、本当にお疲れ様でした!

ああ~今思い出していて、みんなは本当にめっちゃ面白かった~いっぱい笑って、話して、本当に面白かったなあ!

オーチャードでLucky Plazaでマックを食べて、お土産を買って、それからWismaでタピオカっていう飲み物を買って。めっちゃ面白かったwタピオカってBubble teaで呼ぶね!w

そのあとはスターバーへ行くはずなのに、ある店に入って、めっちゃ面白いことがあったよね!w

でも、スターバーをパスして、BugisやArab Streetまでに行って~

いっぱい写真を撮ったよね、皆さん!!☆

あと、あるお土産の店で面白いものを見せてあげましたw

面白かったー!!!!!

そのあとモールに戻って、ちょっと遊んだ!w
それからモスバーガーで休んでたね!

それで、雨が突然降ってきたー!

そうだ、風邪を引いてる女の子は一生懸命歌ってたよね!w本当に面白かったwすごく笑った~

最後に、バスに乗って、マーライオンパックに向かって、またスターバーに入ったw

マーライオンパックで別れた~




今日、本当に楽しかった!!!!
いっぱい思い出、ありがとうございました!
本間に面白くて、楽しくて、素晴らしくて!


ありがとうございました!♡

No comments: