Labels

Tuesday, May 07, 2013

どうかな~

先日、ツイターで言いました~「日本人が大好き」って~
そのとき、理由とか全然分からなかった。
でも最近色々なことがあって、いい人に会って、よくない人に会って、仕事をして、色々を聞いて、なんか、少し考えました。


まあ、多分ね。。。日本人は大体誰かに会うとき、遅くならないように気を付きますでしょう?
会社や仕事に間に合わないとき、きっと知らせますよね?
誰かの足を踏んだとき、謝りますでしょう?
助かられたとき、感謝しますよね?
たくさんたくさん。日本人のみんなはこんなイメージじゃないのを知ってます。それでも、好きです。もちろん、どこでも、よくない人がいます。
日本人は面白いと思います。日本人と話す時間を大事にしてます。いつも面白いです。
高校から卒業したから、日本の音楽を聴き始めました。どんどんたくさんを聞いて、日本のアイドルとかを調べて、それからドラマを観て、もっと好きになりました。
ツイターを始めた前に、ずっと日本の友達が欲しかった。今たくさん友達をつくって、嬉しいです。いつかわたしと話して、幸せです。
ちょっと不思議ね。w
自分は、シンガポールの人より、日本のほうが好きです。優しい人も多いですね。
シンガポールの人はあんまり笑顔をでないのを聞いたことあります。なんで、かな。
まあね。人は国によって違いますね!それはもちろんです。人もそれぞれです。


もし間違いことがあったら、すいません。わたしの考えだけですから。




今日は9時半から仕事を始めました~10時までつもりですが、8時半に早退させました~
よくないお客さんも多かったん。してはいけないことを言ったんけど、まだまだしてばかり。
ちょームカつくです。
でも。これはCustomer service lineの仕事から、しかたないでしょう。
店で写真を撮ってばかりいる人が好きじゃないです。特に何も買わない人。嫌だなあ。


そろそろ寝ますね。明日また朝からです。5時半終わって、日本語のクラスへ行く。
毎日特別なことがありますように、頑張ってます。今日ありました。楽しかった!少しだけですが。
明日もいい一日になりますよーに!


じゃ、またね!♪


P.S Ah. Lately I think I've been blogging in blocks and blocks. Will try to improve! T^T

No comments: